ロゴマーク

施設からのお知らせ

合同お誕生日&輪投げ大会(*^^)(^^*)【コージーガーデン東寝屋川】

コージーガーデン東寝屋川では、

3月と4月生まれのご入居者様の

合同お誕生日会と輪投げ大会を開催しました~(^^)/♪

3月生まれのご入居者様は4名★

4月生まれのご入居者様は3名でした☆

今回は、残念ながら参加できない方もいらっしゃいましたが、

3名の方に参加していただきました~!(*^^*)

入居者様から盛大な拍手を頂き、ハッピーバースデーを歌って、

お誕生日会がスタートしました~♪

 

お誕生日の皆様から一言ずついただき、プレゼントをお渡ししました☆

みなさまおめでとうございます♡

 

お誕生日会のあとは、「ひな祭り輪投げ大会」の始まりです♪

準備されたペットボトルに、1人2つずつ輪を投げてもらいます!

輪投げはお得意の様で、皆様どんどん投げてくれました!(^^)!

投げる前は「できるかなぁ?」とおっしゃってましたが

輪を持ったらスイッチON!!!

どんどん投げますっ!( ´∀` )

たくさん点数が入っていくので

見ている方も楽しく、投げる度に拍手が起きていました♪

 

さてさて!

楽しいゲーム後は、おやつタイムの始まりです♪

 

お誕生日の方には、かわいいパンダさんケーキを食べて頂きました♡

皆さん美味しそうに食べておられました(o^-^o)

今回は3月にお誕生日会が出来なかった為、

3月と4月が合同になってしまいましたが

無事に楽しく終えることが出来ました♪

今回も沢山笑い、沢山おしゃべりをし、笑顔溢れる1日なりました♡

 

次回のレクリエーションもお楽しみに~(*^^*)