カラオケ♬【コージーガーデン土師】 | |スペース・アズ/奈良県生駒市・大阪府堺市の有料老人ホーム・デイサービス

ロゴマーク

施設からのお知らせ

カラオケ♬【コージーガーデン土師】

 

 

 

近畿地方は早く梅雨入りし、雨の日が続いていますね・・・

 

そんな雨にも負けず、コージーガーデン土師ではカラオケが行なわれ

ご入居者様の素敵な歌声が響いていました(^O^)♪

 

 

 

こちらのご入居者様は、石原裕次郎さんの曲を・・・♡

裕次郎ファンの方が多いので、とても盛り上がっていました!

 

 

後ろで聞いていたご入居者様もこの笑顔(*^-^*)

 

 

楽しい時間でしたね✿

 

 

話は変わりますが・・・

コージーガーデン土師のエレベーター横に設置されている

ご入居者様のお誕生日ボード★

毎月、絵が得意な職員数名が描いてくれているのですが、

クオリティがどんどん上がってきております✨

 

↓4月のボード

 

↓5月のボード

 

5月はお誕生日の方がいらっしゃらないのでイラストのみです!

 

ご入居者様からも大好評で、

絵が変わった日は、ボードの話題がたくさん聞こえてきます(^^)

 

来月以降のボードもお楽しみに♬