5月お誕生日&美容day♪【コージーガーデン東寝屋川】 | |スペース・アズ/奈良県生駒市・大阪府堺市の有料老人ホーム・デイサービス

ロゴマーク

施設からのお知らせ

5月お誕生日&美容day♪【コージーガーデン東寝屋川】

コージーガーデン東寝屋川では

5月生まれのご入居者様のお誕生日会と

整容・メイクをして楽しみました~♪

 

5月生まれのご入居者様は1名でした☆

入居者様と職員全員でハッピーバースデーの歌を歌い、

盛大な拍手の中、誕生日会がスタートしました(^^)/♪

 

お誕生日プレゼントをお渡しすると、

『写真撮って♪』と素敵な笑顔でカメラ目線(*^-^*)

とっても嬉しそうに笑って下さいました^^

本当におめでとうございます♡

 

お誕生日会のあとは、整容とメイクです☆彡

順番に、職員がネイルを塗って回りました( *´艸`)

 

色々なカラーがあり、何色にしようかなぁ♡と、

皆様、真剣に悩んでおられました(>_<)♡

 

嬉しいやら恥ずかしいやら・・・( *´艸`)

色々な感情の中、早速爪に塗ってもらいます♪

 

 

皆様の表情♡

塗り終わるまで、ドキドキ・ワクワクが止まらないご様子です♪

 

 

 

塗ってもらっている間、皆様じーーーっと動きません(*’▽’)

 

本日の主役の方は、とってもきれいな赤で決まりましたっ♪

良くお似合いです~(*^^*)

 

私はピンクにした♡と、手を広げてポーズ(^_-)★

 

 

皆様キレイに塗ってもらい、ご満足そうです♡

 

『お見合い写真、取らないとあかんわ♪』と

あちらこちらで聞こえてきました(笑)

 

『女ってやつわ・・・』とあきれ口調の男性の入居者様(笑)

楽しそうにしている女性陣を見ながら

優しいまなざしで見守ってくれていました(*^^*)

 

男性の入居者様は、爪切りなど整容をさせて頂きました♪

 

 

さて、更に美しくなったところで、おやつタイムの始まりです♪

お誕生日会の方にはケーキを♪

美味しそうに食べておられました~(^^*)

 

気がつけば、男性入居者様の爪もきれいな色になっていました !♡

『塗ってもらった』と、得意げに見せてくれました~♪

 

 

 

今回も楽しくお誕生日会を終えることが出来ました☆

キレイになることで嬉しくなるのは、年齢関係なく、皆同じですね♪

今日はみなさんのワクワクしたお顔が見られた一日でした(*^^*)

それでは、次回のレクリエーションもお楽しみに~♡♡