ロゴマーク

施設からのお知らせ

♡7月お誕生日会&アイスデコ♡【コージーガーデン東寝屋川】

コージーガーデン東寝屋川では

7月生まれのご入居者様のお誕生日会と

アイスクリームデコレーションを行いました☆

7月生まれのご入居者様はお二人でした~♪

いつものように全員でハッピーバースデーの歌を歌い、

盛大な拍手の中、お誕生日会がスタート(^^)/

 

 

 

お誕生日のお二人には職員からプレゼントをお渡ししました☆

それから一言ずつお言葉をいただきました(^^*)

ありがとうございます!と皆様に向かって御礼を言ってくださいました!

その言葉にまた拍手~(^^)♪

 

 

たくさんの『おめでとう』を頂き、

皆様の拍手の中、誕生日会がおわりました^^

本当におめでとうございます♡

 

さてお次はレクリエーションの時間です★

今回はアイスクリームデコレーション♡

アイスに自分の好きな味をデコレーションして

おいしく食べましょう~♪という企画です(*^^*)/

職員からの説明に『楽しみだね♪』

と嬉しそうにお話されていました(^^*)

 

順番に職員がアイスクリームにカップを入れていきます!

 

ブルーベリーやイチゴのソース、黒蜜、きな粉、チョコレートなどなど・・♡

たくさん種類がありましたが、きな粉と黒蜜が好評の様でした★

 

 

『アイスクリームってこんなにおいしかったかな?』とにっこり(*^^*)

喜んでいただき、こちらも嬉しくなりました♪

 

 

 

 

 

 

 

おかわり入れて~♪と皆様から大好評の

アイスクリームデコレーションでした(^^)/♡

夏の暑い時期にはやっぱりアイスクリームが美味しいですね☆

 

 

美味しい♪とカメラ目線でにっこり(^^)

 

ピースがお上手ですっ☆

 

 

さっそく職員もアイスクリームをいただきましたが、

女性達からじーっと見つめられ、食べにくそうでした(笑)

 

 

男性の入居者様もごちそうさま!美味しかったよ!

と満足していただけたようです(^^*)

 

食べた後は、おしゃべりタイム(*^^)(^^*)

大盛り上がりの様子です♪

 

本日も楽しいお誕生日会&レクリエーションが無事に終わりました!

楽しい時間はあっという間に終わってしまいますね(:_;)

たくさん笑い、笑顔あふれる1日になりました(*^_^*)

ではでは、次回のレクリエーションもお楽しみに♡