ロゴマーク

施設からのお知らせ

♡続・ひなまつり♡【コージーガーデン土師】

 

 

3月3日に行われた

コージーガーデン土師の ひなまつりイベント!

イベント後半に ご入居者様へサプライズ♪

 

 

なんと!

コージーガーデン土師に!

力士さんが来て下さいました!!

 

DSC05169

 

錦戸部屋の“極芯道(ごくしんどう)”さんです!

なんと19歳!!

将来有望な若手力士さんです☆

 

まずは質問タイム♫

「体重は?」「出身は?」「毎日どれだけご飯食べるんですか?!」等

入居者様やスタッフからの たくさんの質問に

ていねいに答えて頂きました(*^_^*)

 

そして ふれあいタイム♫

なんと、極芯道さんが お姫様抱っこを・・・(*´∀`*)♡

 

DSC05177

 

DSC05181

 

 

男性も軽々とΣ(゚Д゚;)

80kgまでは大丈夫だそうです!

 

DSC05183

 

ご入居者様、とても緊張されていましたが

喜んでいただけました~♡

 

写真もたくさん撮って頂きました!

 

DSC05185

 

DSC05191

 

 

最後には集合写真を☆

 

IMG_7105.jpg1

 

 

ご入居者様にとっても

スタッフにとっても

良い思い出ができました♡♡

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

☆ちょっとおまけ☆

 

このイベント・・・

1番 楽しんでいたのは

間違いなくスタッフです・・・(笑)

 

DSC05175

IMG_7106