ロゴマーク

施設からのお知らせ

11月お誕生日&スノードームスタンド作り♡【コージーガーデン東寝屋川】

コージーガーデン東寝屋川では

先日11月生まれのお誕生日会をしました~(*^^*)/

 

 

11月生まれの入居者様は3名でした★

職員からプレゼントをお渡しすると、ありがとう♪と

満面の笑みでご挨拶をして頂きました(*^^*)

本当におめでとうございます♡

 

みなさんでハッピーバースデーを歌い、

沢山の拍手の中、お誕生日会が終わりました☆

 

お誕生日会の後はレクリエーションの時間です!

今回はスノードームスタンド作りを行いました~(^^)/

 

 

まずは、それぞれお好きな写真を選んでいただき、

スタンドに入れていきます!

 

 

写真が決まったら、スタンドにセットします (*‘∀‘)

お次はキラキラ光るビーズを選び、袋に入れていきます˖✧*✧˖°

 

 

小さくて入れにくいので、職員もお手伝いします!

 

 

何色にしようか、なかなか決まらず・・・><

 

 

こっちの方が合いそうよ♪と

アドバイスをされる場面もありました(*^^)(^^*)

 

 

つまんで入れる作業が結構難しく、皆様集中しています (@_@;)

 

 

ビーズを入れた後は、袋に水のりを入れて・・・

 

 

フレームにセット♪

 

 

とっても可愛い、キラキラスノードームスタンドの完成です♡♡

 

 

皆様、とっても素敵な笑顔で

スタンドを見せてくださいました(*^^)

 

 

キラキラしてキレイやね♪と、

それぞれ自分の作ったフレームを

嬉しそうに眺めておられました (*^-^*)

 

和気あいあいとレクレーションを楽しんだ後はおやつタイムです★

 

 

今回も、楽しい時間はあっという間に終わってしまいましたが

皆様の笑顔が沢山見られた、素敵な1日になりました(^^)

今回作られたスノードームスタンドをみなさま

お部屋に飾ってくださっていました~♡

とっても嬉しいです(><)♡

 

ではでは、次回もお楽しみに~♪