ロゴマーク

施設からのお知らせ

クリスマス アット コージーガーデン生駒 【コージーガーデン生駒】

季節の移り変わりが早すぎて目が回りそうです((+_+))

光陰矢の如し⤴⤴⤴

 

今年もクリスマスがやってきました。

施設のBGMもクリスマスソングが流れて、

心なしか入居者の皆様にも笑顔が増えたような今日この頃でございます。

 

12月早々にツリーを飾りました〜

入居者の皆さんも昔、お子さん達と飾りつけを楽しまれたそうですよ。

完成したツリーはこちら ↓↓↓ キレイ〜(*´▽`*)

 

クリスマス本番前の22日に

毎年恒例の“クリスマスカフェ ~ケーキバイキング〜 ” を

出張カフェ「空」様のご協力のもと開催致しました!!

 

⇒因みに・・・このレクリエーションだけは普段ほとんどのレクに参加されない入居者の方も率先して参加されるんですよぉ〜

 

今年のケーキはこんな感じです(*´▽`*)

美味しそう〜

 

続々とカフェ会場に入居者の方々がお越しになりました!

 

ケーキって老若男女問わず人々を笑顔にしますよね!

みなさん本当に良い表情をされています。

ではでは、入居者の皆様の笑顔のお写真、一挙公開です(^_-)-☆

 

続いてはサンタさんと一緒!!

 

最後はサンタとスリーショット!!

はい、チーズ(*´▽`*)

 

今年もいろんなレクリエーションや催し物を通じて入居者の皆様との楽しい想い出がたくさん出来ました。

 

(人”▽`)ありがとう☆ございました

 

来年も喜んで頂けるようにスタッフ一同頑張りますね!

Merry X’mas   &  Happy New Year