ロゴマーク

施設からのお知らせ

12月お誕生日&クリスマス会♡【コージーガーデン東寝屋川】

コージーガーデン東寝屋川では

12月生まれのお誕生日会&クリスマス会を行いました~♪

12月生まれの入居者様は2名でした☆

 

職員からプレゼントをお渡しすると、

『ありがとう♪』とニッコリ(*’ω’*)

お二人には色違いのハンドバックをプレゼント☆

とても喜んでくださいました~!おめでとうございます(*^^*)

 

いつもの様にみなさんでハッピーバースデーを歌い

その後はクリスマスソング!ジングルベルを歌いました~♪

 

大きな声でしっかりとみんなで歌い終え・・・。

皆さんお待ちかねの、クリスマスカフェのお時間です( *´艸`)

 

 

本格的なカフェが食堂に設置され、皆様ワクワク♡

お一人ずつ順番に並んでいただき

ケーキ二種類と飲み物を注文していきます(^^)

 

 

とっても美味しそうなケーキを目の前にして

みなさま、どれにしようかなぁ・・・><

となかなか決まらないご様子でしたが(笑)

今回はモンブランのケーキが1番人気でした♪

 

お誕生日のお二人もモンブランに決定ッ☆

 

 

皆様、ケーキを目の前にし、笑顔が止まらないっ(*^^*)♡

普段食の細い入居者様も、この時ばかりは『美味しい♪』と

沢山食べて頂けました(>◡<◍)。✧♡

ニッコリ嬉しい顔に、つられて職員もニッコリ^^

とっても嬉しい気分になりました~☆

 

 

職員も入居者様のお隣でケーキを頂き、おしゃべりをしながら、

のんびりお茶タイムを楽しみました♪

 

 

入居者様も、職員も、とっても楽しみにしていたこのクリスマス会、

レクリエーション担当の職員は、数日前からツリーを飾り付け、

マスクには可愛いサンタの絵を書いて準備していました~っ★

 

 

ツリーと並んでお写真撮らせて頂きました~ v(^^*)

本格的なカフェで美味しいケーキをご準備してくださり、

おかげさまで皆様の笑顔が沢山みられました♪

出張カフェ空様ありがとうございました(^^)♡

やっぱり甘い物は人を笑顔にしますね~♥

 

ではでは、また来年もどうぞ宜しくお願いします(*^^)/

みなさま良いお年を~♡