ロゴマーク

施設からのお知らせ

書初め大会★【コージーガーデン土師】

こんにちは!

寒い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

寒さにもウイルスにも負けず、元気に過ごしていきましょう!!!

と気合を入れまして、

コージーガーデン土師では、書初め大会を行いました~★

 

みなさん見本を片手に書かれたり、お好きな文字を書かれたりと

自由に書いて下さいました~!(*^^)v

とっても上手に書かれていますね!!☆☆

 

「書初めなんて久しぶりやわ~」と

みなさま楽しんでくださっていました^^♪

完成した書初めは食堂に掲示させて頂いております♪

 

今年もたくさんのレクリエーションを実施し、

たくさんの笑顔をお届けしますね(*´з`)♡