ロゴマーク

施設からのお知らせ

七夕☆彡【コージーガーデン土師】

皆さん、ご無沙汰しております★

コージーガーデン土師です(^^)/

毎日暑い日が続いていますが、体調は大丈夫でしょうか?

 

今回はコージーガーデン土師の7月の様子をお知らせします~♪

七夕の日に向けて天の川を作成しました☆彡

施設が一気に華やかになりました~(*^^*)/

ご入居者様からは「きれいやね」「すごいなぁ」と感動のお声が♡

 

また、短冊に願い事を書いて頂きました!

※すみません!お写真ご用意出来ませんでした(泣)

 

「元気で過ごしたい」「家族が健康でありますように」など、

思い思いの願い事を書いて頂きました(^^)♪

皆様のお願い事が叶いますように・・・☆彡

 

また、コージーガーデン土師では、

毎月ホワイトボードに誕生日の方のお名前と

その月にちなんだ絵を書いています(^^*)

来月はどんな絵が描かれてるのでしょうか??♬

お楽しみに!!!♡