ロゴマーク

施設からのお知らせ

★☆ボーリング大会☆★【コージーガーデン土師】

皆さん、ご無沙汰しております。

コージーガーデン土師です。

少し涼しい日もありますが、まだまだ暑い日が多いですね><

水分補給をこまめに行い、身体に気を付けながら

この夏を乗り切っていきましょう!!!

 

さてさて土師では、

先日ボーリング大会を行いました~☆★

ペットボトルに水を少しいれた物を作り、

ボーリングのピンに見立てて行いました★

なんと思いのほか力自慢が集まり、

たくさんピンを倒される方が続出\(◎o◎)/!!

一度で全部倒される方は残念ながらおりませんでした><

しかし、一投目で残り一本以外を倒された方がいらっしゃり、

「惜しいなぁ~」という声が上がっていました(^^*)

 

「久しぶりに身体を動かせてよかった」など、

「またしてね」とリクエストの声も♡

喜んでいただけたようで、皆様笑顔で楽しまれていました^^♪

 

これからも毎月楽しいことができるよう

職員一同努めてまいります!!!

 

こちらは8月度の絵と装飾です★

今月は夏に関する物を描いていたり、

ホワイトボードの横には海を作成しています(* ´艸`)

お誕生日を迎えられた方々、おめでとうございます!(^^)!

 

来月もお楽しみに!!♪