ロゴマーク

施設からのお知らせ

☆GHW☆【コージーガーデン土師】

 

 

5月6日

コージーガーデン土師ではイベントを開催!

その名も“GHW(ゴールデン ハゼ ウィーク)”

 

DSC05300

 

“こどもの日”と“母の日”を

同時にお祝いしましたヽ(・∀・)ノ

 

施設内には入居者様とスタッフ作の

鯉のぼりがたくさん泳いでおります♪゚+.

 

DSC05295

 

 

こどもの日のイベントとして

まずは、みんなで“こいのぼり”を歌い♪

こいのぼり = 魚 = 魚釣り

ということで!!

魚釣り大会~\(^O^)/

 

裏面に1~10点までの点数が書かれており、

童謡“うみ”が一曲終わるまでに釣った魚の

合計点を競います!!

 

DSC05335

 

みなさん、真剣です(`・ω・´)

 

DSC05343

 

DSC05351

 

最初は、上手く釣れませんでしたが、

すぐにコツを掴み、どんどんと釣り上げておられました☆

グランプリの方は47点獲得!

 

 

そして母の日のお祝いとして、スタッフから入居者様へ

手作りのカーネーションをプレゼント♡

 

1462864719

 

1462864760

 

1462864791

 

1462864862

 

今回のイベントでも、素敵な笑顔と嬉しいお言葉

たっくさんいただきました(*´∀`*)

いつもありがとうございます♡

 

今後のイベントも楽しみにしていてくださいね~♫