ロゴマーク

施設からのお知らせ

お食事♪【コージーガーデン土師】

こんにちは~☀

コージーガーデン土師です!

久しぶりの投稿になってしまい申し訳ございませんm(__)m

 

早速ですが、今!土師の入居者様が楽しみにしているものがあります。

それは・・・

 

お・しょ・く・じ なんです!!(笑)

 

食事の提供をしてくれている業者が変わり、今までには無かった

天ぷらやフライ料理、豚丼や親子丼などの丼料理が出できたりして

入居者様は毎日「今日のご飯は何かな??」

と楽しみにおられます(〃艸〃)ムフッ

 

今回は先日出たメニューを紹介します☆彡

 

こちらは焼きうどんです(^^)

美味しそうでしょ~?(* ´艸`)

 

 

 

 

入居者様も「美味しい~」「こんなん初めてや」と喜ばれており

私も長年働いておりますが、焼きうどんがメニューで出てくるのは

初めてです\(◎o◎)/!

 

また、珍しいメニューが出ればお知らせ致します★

 

10月は少し豪華なレクリエーションを開催しますので

そちらも合わせてお楽しみに~~(*^^*)☆彡