ロゴマーク

施設からのお知らせ

★ハロウィンレクリエーション★【コージーガーデン土師】

こんにちは!

 

最近急激に寒くなってきましたね(>_<)

 

今後、インフルエンザも流行ってくるので

みなさま体調に気を付けて下さいね(#^^#)

 

10月31日は🎃ハロウィン🎃という事で

先日土師ではハロウィンレクリエーションを行いました!!(*^^*)

投稿が遅くなってしまい申し訳ございません(:_;)

 

気になるレクの内容は・・♡

まずラジオ体操で身体を動かして~

ペットボトルをピンに見立ててフリスビー大会☆彡

 

そしてそして・・・

秋をイメージしたデザート♡

カステラケーキとプリンケーキをご用意しました★

食べたい方を選んでいただき、

召し上がっていただきました!!(*^▽^*)

皆さん「美味しい!」「もう一個ちょうだい!(笑)」

と笑顔で召し上がっておられ、

ご飯を食べるより早いスピードで食べておられました(笑)

 

今回も皆さんに喜んでいただき、多くの笑顔が見られました(^-^)

 

また多くの方にレクリエーションを楽しんでいただけるよう

職員一同努めていきます!!!

 

次は12月のクリスマスに向けて

イベントを用意しようと思いますので

お楽しみに(*´▽`*)☆彡