ロゴマーク

施設からのお知らせ

11月お誕生日会&レク★【コージーガーデン東寝屋川】

11月、コージーガーデン東寝屋川では

お誕生日会&レクリエーションを行いました~♪

11月にお生まれの入居者様は4名様 (*´▽`*)☆パチパチ

 

 

 

職員からプレゼントをお渡しし、

お誕生日の歌をみんなで歌いました(o^o^o)♪

『ありがとうございます』と一言ずつ、

御礼のお言葉をいただきました(*^^*)

 

そのあとは、レクリエーション☆彡

クリスマスが近いということで

今回は『クリスマスオーナメント作り♪』です!!

あらかじめ、オーナメントの準備をし

皆様には目、鼻、リボンを付けて、サンタクロースを仕上げて頂きます♡

それぞれ好きな色の帽子の色を選んでいただきました♪

さてさて、どんなサンタクロースになるかワクワクです(^^*)

「これいったい、なんやろねぇ」と、さかさまに見て悩まれてます(*´з`)

癒されますねぇ(*´▽`*)

鼻を付けてようやく、「あ!これサンタクロースやね!」

と気付いて頂けました(*´▽`*)

作業は職員も一緒にお手伝い♪

 

「どんなのが出来るかなぁ?」と

真剣に、職員の手元をジーっと見つめております(*´▽`*)

 

 

各テーブルでのにぎやかな笑い声に、職員も楽しく笑い、

みんなで楽しめました ~( *´艸`)

こんな感じで、サンタクロースが出来上がりましたっ♪

とっても可愛いです(*´▽`*)

 

作ったサンタクロースを見せてくださいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がったサンタクロースは、それぞれ名札を付けて

壁に飾らせていただきました♪

 

皆様、自分の作ったサンタクロースを探し

『私のコレ!!!』『あなたの上の方にあったよー♪』

と壁の前で大賑わいでした♡

自分の作ったサンタクロースが可愛くて仕方がないご様子で

『部屋に早く持って帰りたいなぁ』とおっしゃっていました(*´▽`*)

気に入って頂けた様で、今日もレクリエーション大成功でした♪

 

 

レクリエーションの後は楽しくおやつタイムです☆

 

 

 

そして最後に、1枚(*^-^*)

『この前で写真撮って』とリクエストがありましたので撮らせて頂きました♡

いい感じに撮れて良かったです(*^-^*)

本日も楽しく、賑やかなお誕生日会&レクリエーションでした☆彡

毎回一緒に楽しませていただき、本当にありがとうございます♪

ではでは次回も、お楽しみにッ(^^)/♡