NEW!施設のご紹介♪【コージーガーデン東寝屋川Ⅱ番館】 | |スペース・アズ/奈良県生駒市・大阪府堺市の有料老人ホーム・デイサービス

ロゴマーク

施設からのお知らせ

NEW!施設のご紹介♪【コージーガーデン東寝屋川Ⅱ番館】

皆様はじめまして!

2022.12.12 に新しくオープンいたしました

コージーガーデン東寝屋川Ⅱ番館です*

これからぜひよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

4月に入り、とても暖かい日が増えてきましたね~♪

ですが、まだまだ朝晩は肌寒いので、皆様体調にはお気を付け下さい。

 

ではでは、早速ですが【コージーガーデン東寝屋川Ⅱ番館】の魅力を

お伝えさせていただきます(*^^*)!

 

まずは建物の外観です☆

色身もかっこよくて綺麗な施設ですよ~!!

こんな感じでどんどん紹介していきますよ~!!!

 

続いてはお部屋からの景色です☆彡

この施設の一番の良さは・・・なんといっても周りには緑が多くてのどかな所!

心も落ち着き、安らげる場所となっております~(*^⊱^*)

 

天気がいい日はとても心地よい風が入ってくる

とても素敵な施設となっております!!

 

それでは次は施設内の様子をご覧ください~(≧-≦)♪

施設内にもたくさんの観葉植物がありますよ~!!

食堂には3つありまして、皆様「いいね~この緑が!」とおっしゃってくれます!

なので全員でしっかりと綺麗に育てていきたいと思います♪

 

そんな食堂のある日の風景です!

皆様お話しながらおいしく夕飯を食べております~**

少しずつ入居者様が増えてきてとっても賑やかになりました♡

お友達が増えて喜んでおられる方も多く、これからもっと楽しくなりますね!!

 

そしてそして、2月に初めてのレクレーションを開催いたしました~~(#^.^#)!

今回は「紙芝居」をしてみました★

皆様真剣に見て、聞いて、沢山笑っていらっしゃいました♡

見ていてこちらも温かい気持ちになりました~(#^^#)

「こんなんいつぶりやろ?」「嬉しいわ~」「面白かった!」などなど・・・

とっても嬉しい感想をいただきました♪

 

 

次はお待ちかねのデザートタイムです~(*^▽^*)!

2月はバレンタインデーということもあり!

【チョコムース】が提供されました~!!!

とっても美味しそうですよね(*’▽’)**

あちこちから「うわ~~~嬉しい」「甘いの好きや~」との声が聞こえてきて

ほっこりしました( *´艸`)♡

 

その喜んでいる120%のお顔がこちら♡

皆様とっても良い笑顔♡♡

やっぱり食べ物、特に甘い物は世界共通で笑顔になれますね~(*´ω`)

私たち職員も心暖かく、嬉しい気持ちになりました!

 

これからもこんな感じで皆様とわいわい楽しく、

気持ち穏やか~に過ごせればなと思っております!

 

ここの施設に来てよかったなと少しでも思っていただけるよう

これからもレクレーション等頑張ってまいります( *´艸`)

 

ブログもお楽しみにしててください~(#^.^#)

 

 

それではこの辺で終わらせて頂きます。

~最後まで読んで下さり誠にありがとうございました♪~