ひな人形作り❀【コージーガーデン東寝屋川】 | |スペース・アズ/奈良県生駒市・大阪府堺市の有料老人ホーム・デイサービス

ロゴマーク

施設からのお知らせ

ひな人形作り❀【コージーガーデン東寝屋川】

コージーガーデン東寝屋川では

3月に❀ひな人形作り❀のレクリエーションをしました(^^)/

あらかじめ、折り紙で作ったひな人形を用意したので、

皆様には、台紙に糊で貼り付け、お顔を描いてもらいました♪

皆様に聞こえる様、大きな声で説明しますよ~!

 

ではでは、早速お顔を描いて頂きます(^^♪

どんな顔にしようかと相談しながら

一緒にペンを持って描きました(*´▽`*)

職員もお手伝い(*^-^*)

皆様、真剣にお顔を描き描き(*´▽`*)

『どんな顔描いていいか分からないから、ちょっと貸して』と

お隣の方の顔を見本に描いておられる方も(#^^#)

下に敷いていた新聞の方に興味が ( *´艸`)

女性同士でご相談されています~(*^^*)

お隣の人と見比べて楽しんでおられる方も♪

 

個性豊かな、ひな人形が完成しました(*^^*)/

ご覧ください~♡

皆様のひな人形は壁に貼らせていただきました( *´艸`)☆

『こっちの顔は、可愛らしいけど、口が小さいわね』

『この顔は、目が細いね』

『こっちの顔は、鼻筋が通っていてかっこいい』

 

色々な顔を見比べ、感想を言いながら、壁の前はしばらく大賑わい♪

 

『でもやっぱり、私が描いた顔が一番可愛いわ♡』

との事でした(*´▽`*)♡(笑)

 

今回も沢山の方がレクに参加してくださり、

楽しい時間を皆様と過ごすことが出来ました★

 

ではでは、次回もお楽しみに~♪