ロゴマーク

施設からのお知らせ

お誕生日会【コージ―ガーデン生駒】

 

コージ―ガーデン生駒では、毎月お誕生日会を行なっております!

今回は、7月のお誕生日会の様子をお知らせします☆

 

7月は、2名のご利用者様がお誕生日でした。

みんなで♪HAPPY BIRTHDAY♪を歌い、

009

 

主役のお二人に、ろうそくをふ~っと消していただきました!

034

 

ケーキをいただいた後は、じゃんけん大会を行ないました!

普通のじゃんけんとは違い、”後出しじゃんけん”です。

スタッフが先に出したじゃんけんに後出しで勝っていただきます。

030

 

027

 

後出しで負けていただくゲームも行ないましたが

こちらは少し難しかったようで・・・

「パーやで!違う!グーやん!!」

と言いながら、とても盛り上がりました☆

020

 

 

8月は夏祭りも開催予定です\(^O^)/

お楽しみに~♫*゜