ロゴマーク

施設からのお知らせ

❀お花見パート①❀【コージーガーデン東寝屋川Ⅱ番館】

~2023.03.29~

 

皆さまこんにちは~~!(^^)!

コージーガーデン東寝屋川Ⅱ番館のブログを更新していきたいと思います!

今回の内容は【お花見】となっております❀

素敵な笑顔のご様子をパート①、②に分けて更新しますので

ぜひ最後までご覧ください~☆彡

 

施設の裏に桜並木のある公園がございまして、そちらに歩いていきました♪

入居者様がだいぶ増えてきた為、2組に分かれて堪能しました☆

まずは1組目です~!!

と、公園に行くその前に!!!

道中に素敵な〈芝桜〉がきれいに咲いておりました~(´艸`*)

皆さま立ち止まり「綺麗な~」「可愛いな~」とおっしゃっていました♡

 

公園に到着☆

桜並木がとっても綺麗でした~❀❀

バッチグ~~~のサインが出ました(*’▽’)

とっても嬉しそうで、こちらもカメラを構えながらバッチグ~の笑顔でした♪

綺麗に散っていた桜を見つけたので、手のひらに乗せると

皆さま凄く嬉しそうにじっくりと観察しておられました(#^^#)

あ~~120点満点のスマイルが出ました!!

このアングルに、素敵な帽子、この両手の位置・・・

何よりこの笑顔!最高ですね(*´▽`*)

 

皆さまでお菓子とジュースをいただいている様子です~(*´ω`)

大満足だったようで、皆さま本当に素敵な笑顔でした♪

 

 

そしてなんと!!!

ご夫婦様で入居されている旦那様が3月31日にお誕生日を迎えると言う事で

奥様にお手紙を書いていただきまして、皆さまの前で読んでいただきました。

その様子がこちらです・・・♡

『いつも好きな事をさせてくれてありがとう。

生まれ変わっても、もう一度結婚して下さい。

いつまでも一緒にいましょう。大好きです。』

 

・・・こんなご夫婦に憧れますね(´;ω;`)♡

お二人のご様子に感動している方もいらっしゃり、

とても温かく和やかなきもちでほっこりした時間となりました♡

奥様も照れていましたが、日頃の感謝を伝える事ができ

それがしっかりと伝わったのか、

旦那様は桜を見ながら黙って泣いておられました・・・。

グッときますね・・こんな素敵なお二人みたいになりたいですね♪

年なんて関係なく、感謝を伝えてハグできる関係が

一番素敵だなぁと思いました( *´艸`)♡

 

引き続き、パート②をお送りします~★