ロゴマーク

施設からのお知らせ

❀お花見パート②❀【コージーガーデン東寝屋川Ⅱ番館】

前回のお花見の続きです♪

 

2組目のみなさんと一緒に向かいます~❀

やはり!こちら気になりますよね!!(笑)

「これは芝桜やで!」と教えて下さいました♪

この方のご家族様から「人見知りで・・心配です」とお伺いしていたのですが

お花を前に利用者様同士とても和やかにお話されておりました♡

皆様とっても良い笑顔でしたよ~(*^▽^*)

やっぱり自然はいいですね~☆

雲一つない青空と満開の桜!このセットはいいですね~(*^▽^*)

お写真が苦手な利用者様もご覧のスマイルです~~(*´ω`)

皆さま仲良くわいわいお話をされていました☆

「いい天気ですね~」「桜綺麗ね~」「癒されるわ~」などなど・・・

 

まだまだ良いショットが沢山ありますのでご覧ください~(*´ω`)

施設の中でも1番仲良しコンビのお二人なんです~( *´艸`)

お部屋が目の前同士で「ひま~下降りよ~!」と言いながら

食堂で片手にコーヒー、もう片手にお菓子を持ち、

楽しそうに毎日お話をしております~♪

どこへ行くのも2コ1♡可愛らしいお2人に癒されております(´艸`*)♡

 

施設の周りは緑が多く、ちょっとした川もあります!

自然豊かで心も身体も落ち着き、改めていい場所だなと思いました♪

 

とってもいいお天気で、ソメイヨシノも皆さまの笑顔も満開❀❀❀

本当にいい思い出になりました~(*’▽’)

青空の下でのお菓子にジュースはたまらなく最高ですねっ♪

皆さまがわいわい楽しく、「久しぶりの外はやっぱ気持ちいいな~最高や!」

「連れて来てくれてありがとうね」と言ってもらえて

スタッフ一同とても嬉しく思います!!!

 

3月も皆さまにとって良い思い出となり、本当に良かったです(*^▽^*)

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます♪

次回もぜひお楽しみにお待ちください(´艸`*)