☆七夕☆【コージーガーデン土師】 | |スペース・アズ/奈良県生駒市・大阪府堺市の有料老人ホーム・デイサービス

ロゴマーク

施設からのお知らせ

☆七夕☆【コージーガーデン土師】

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・

 

コージーガーデン土師でも

ご入居者様とスタッフの願いが

たっくさん込められた短冊を笹の葉に吊るしました!

 

DSC05405

 

 

ご自身やご家族の健康を願う方、

新たな命が無事に生まれることを願う方、

彼女が欲しい、彦星様に会いたい、

某アイドルのコンサートに行きたい、

痩せたい・・・・などなど

みなさん、思い思いの願い事を書いておられました(*^^)

 

叶いますように・・・☆

 

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・

 

 

七夕の日は、お食事の前に“七夕さま”を歌いました♪

 

DSC05413

 

 

そしてお食事!

七夕の特別メニューでした♡

 

DSC05415

 

DSC05418

 

DSC05416

 

 

3色の おそうめん!

とても美味しそうでした~~(。>∀<。)

 

 

これからどんどん暑くなりますが、

いっぱい食べて!いっぱい喋って!いっぱい笑って!

この夏も元気に乗り越えましょう\(^O^)/