ロゴマーク

施設からのお知らせ

コージーガーデン土師の紹介 ~熱い夏にちなんで~

 

 

最近、暑い日続いてますね。

私も水分取るのを忘れて、ふらふらする時もあって大変です。

水分はしっかり摂りましょう。

 

今回、紹介するのは、ある利用者様の居室にある夏を感じる物です。

ほおずき

盆の時期によく見かける「ほおずき」です。

これを見ると私は田舎の祖母の家を思い出します。

利用者様も見るのが楽しみのようで、「成長したな」と毎日実感されてます。

 

風鈴

こちらも同じ利用者様の居室にあります。

風が吹いた際は、心地の良い音色が響きます。

 

あと、夏の暑さに負けない位熱い心を持った職員を紹介します。

職員

 

その日、勤務している職員が利用者様や家族様にわかるようにしています。

みんな笑顔が素敵で、あつーい気持ちと心を持ってます(笑)

 

夏の暑さに負けないぐらい・・・