ロゴマーク

施設からのお知らせ

☆運動会①☆【コージーガーデン土師】

 

 

 

だいぶ過ぎてしまいましたが・・・

10月10日は“体育の日”

と、言うことで!

コージーガーデン土師では、

運動会を開催しました\(^O^)/

 

dsc05495

 

 

みなさまに集まって頂いたところで、

赤白チーム分けくじ引き♪

そして、職員による開会宣言の後

まずは身体をほぐす為にラジオ体操!

 

dsc05492

 

準備が整ったところで!

競技スタートです☆

 

最初の競技は、“動く玉入れ”

カゴを背負った職員が入居者様の前を動きます。

みなさまには、自分のチームのカゴへ

どんどん玉を投げ入れて頂きます!!

 

dscf4199

 

dsc05503

 

職員の想像を はるかに超える本気っぷりに

落ちた玉を拾う職員が あわあわしておりましたヾ(゚д゜ )三( ゚д゚)ノ”

3回戦 行い、結果は2-1で赤組の勝利!

 

続いての競技は、“パン食い競争”

玉入れ以上に、みなさまの目が本気でした(`・ω・´)

 

dsc05526

 

dsc05525

 

普段は お上品な奥様方も、このときばかりは真剣でした(笑)

 

そして男性職員対決!!

 

dsc05533

 

dsc05534

 

仕事をしている時より真剣だったような・・・?

 

 

さて、たくさん動いて あんぱんもゲットしたところで、

いったん休憩です♫

 

dsc05539

 

あんぱん食べて、お茶飲んで

後半戦に備えます♡

 

 

1つの記事には入りきらないので、

後半戦は、次の記事で紹介します(^^)