ロゴマーク

施設からのお知らせ

運営懇談会✿【コージーガーデン東寝屋川】

コージーガーデン東寝屋川では

10月25日に運営懇談会を行ないました^^☆

 

運営懇談会ではここ最近の行事や

出来事について紹介させていただき、

意見交換の場では、

ご家族様から施設への意見を聞くことができました!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

そしてそして

みなさんで一緒にお歌を歌いました~(*^O^*)

ギター演奏もしていただき、

・上を向いて歩こう

・ふるさと

などを歌いました♪

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

昔懐かしい歌をみなさん楽しそうに

歌っていらっしゃいました^^✿✿

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

熱唱したあとにはおやつのパンを★

おいしいと非常に好評でした♡

 

この懇談会で得たことを生かして、

コージーガーデンをより良くしていきたいと思います!

ありがとうございました♪