ロゴマーク

施設からのお知らせ

楽しい筆遊び♪【コージーガーデン東寝屋川】

コージーガーデン東寝屋川では先日、

書道講師の土倉静枝先生にお越しいただき、

書道レクリエーションを行ないました☆

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

和紙のようなカレンダーの空き部分に筆で好きな字を書きました(^^)/

書道は学生時代以来!という入居者様、

みなさま見本を見ながら熱心に取り組んでおられました!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

あまり自信がないとのことで参加されなかった入居者様も

どんな風になるのか気になられたようで

後ろから見学されていました^^

 

 

 

 

できあがりがこちら!!

とっても素敵なカレンダーができあがりました♪

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

最後に、講師の土倉先生が書いてくださった

来年用のカレンダーを施設にいただきました♡

先生ありがとうございました(*^^*)

Exif_JPEG_PICTURE

 

久しぶりの書道にとっても喜んでいただけました♪

また是非書道しましょうね★