メリークリスマス♪【コージーガーデン生駒】 | |スペース・アズ/奈良県生駒市・大阪府堺市の有料老人ホーム・デイサービス

ロゴマーク

施設からのお知らせ

メリークリスマス♪【コージーガーデン生駒】

12月25日はクリスマス~★

この日のお昼ごはんはカレーライスでした!

「いいにおい~」

「おっカレーか!」と

食堂に入られてニコニコされていました(^^)

030

 

027

 

031

 

各テーブルにミニクリスマスツリーを飾らせてもらい、

食堂もクリスマス仕様の飾りつけをしています!

奈良らしく、鹿も東大寺もいますよ^^☆

 

033

 

029

 

035

 

 

エレベーター前には大きなツリーも飾ってあります!

25日で見納めですね。。また来年!★

036

 

 

そしてクリスマスが終わればもうお正月ですね!

入居者様にもお手伝いしていただき、お正月の飾りつけの準備です!

010

 

006

 

とても器用にたくさんの箱を作ってくださっています♪

さて、どんなものができあがるのでしょうか~(*^^*)

今から楽しみです♡