ロゴマーク

施設からのお知らせ

歌声広場。*・。*゜♪【コージーガーデン東寝屋川】

コージーガーデン東寝屋川では先日

お歌の先生にお越しいただき、

歌声広場というレクリエーションを行ないました♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

スィングリーフ代表の葉山先生に

講師としてお越しいただきました★

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

ふるさと、青い山脈、赤鼻のトナカイなどおなじみの

童謡や歌謡曲の歌詞を配布し、

葉山先生のキーボード演奏と共に

みなさんで歌を歌いました(*^^*)

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

今回の歌声広場は14名の参加ということで

大人数でにぎやかなレクリエーションになりました♪

歌のリズムに合わせて足をドンドンと動かしたり、

隣の人と握手をしたりと運動や交流を交えて行いました★

特に女性の方には人気だったようで、

積極的に歌っておられた方が多かったです!♡

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

葉山先生どうもありがとうございました♪

またみなさんで歌いましょうね(*^o^*)/