ロゴマーク

施設からのお知らせ

豆まき☆節分【コージーガーデン生駒】

2月3日は節分♪

ということでコージーガーデン生駒では

豆まきを行ないました~(*^^*)

 

015

 

020

 

赤鬼・青鬼が食堂に登場し、新聞紙で作った大きな豆を当てて

みなさまに退治していただきました!!

 

022

 

028

 

思った以上にエキサイトし、

みなさま汗をかきながらたくさんの新聞豆を

投げては拾い、投げては拾いで

鬼だけでなくスタッフ全員にあてていました(笑)

とてもいい邪気払いができたのではないでしょうか(^^*)

 

039

 

豆まきのあとは、おやつタイム♪

お年の数とはいかなかったのですが。。

ボウロと甘納豆、そしてシフォンケーキを召し上がっていただきました♪

とってもおいしかったー!と大好評でした(*^0^*)

 

041

 

035

 

スタッフもとても楽しませて頂きました!

ありがとうございました✿✿