ロゴマーク

施設からのお知らせ

たのしい筆あそび♪【コージーガーデン東寝屋川】

コージーガーデン東寝屋川では、

たのしい筆遊びを行ないました~(^^)

前回に引き続き、土倉先生にお習字を教えていただきました♪

前回は和紙のカレンダーを作成しましたが、

今回は小ぶりなイラスト入りの色紙を使って

作品を作っていきました☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

皆様最初は足取りが重かったのですが(^^;)

お一人が参加されると私も私も!と

どんどん参加人数が増えていきました(^^)♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

一筆、一筆一生懸命に取り組まれている姿を

参加されていない方も遠目で眺めていました(^^)

 

それぞれ書く字に合わせたイラストと組み合わせで

とっても素敵な作品が完成しました~!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

お習字に熱中しすぎて夕食が始まる直前まで

たくさん書いていた方もいらっしゃいました(>_<)☆

楽しんでいただけて私達もとっても嬉しいです(^^)

また一筆しましょうね♪

土倉先生ありがとうございました☆★

 

Exif_JPEG_PICTURE