ロゴマーク

施設からのお知らせ

☆☆スペシャルゲスト☆☆【コージーガーデン生駒】

3/29(水)コージーガーデン生駒に

錦戸部屋から極芯道さんと本田さんという

2人のお相撲さんがいらっしゃいました(*^^*)☆★

20歳というとてもお若い力士さんです!!

 

002

 

お二人が食堂へ入ってこられると、入居者様から

「おぉ~!」というどよめきがひびき渡りました!

お二人並ばれるとすごい迫力です(@_@;)

 

052

 

最初は質問タイム★

「何歳ですか?」

「どこから来られたの?」

「彼女はいるの?」などなど質問が飛び交いました☆

ちなみにお二人とも彼女募集中だそうです(^^)♪

 

016

 

022

 

042

 

質問タイムのあとは皆様のテーブルを回ってお一人お一人とお話をされ、

握手をしていただきました(*^o^*)

あたたかい大きな手に皆様びっくりされ、

鬢付け油のいい香りが食堂中に漂っていました・。*。*

 

074

 

080

 

最後にご希望の方を抱っこしていただきました♪

軽々と抱っこされ、さすが!という感じですね☆

次の日も皆様興奮冷めやらず、

昨日は楽しかったねぇと話題に上がっていました(^^)

 

コージーガーデンへお越しいただきありがとうございました!

また是非来てくださいね(*^^*)/