ロゴマーク

施設からのお知らせ

小学生との交流♡【コージーガーデン土師】

 

 

 

更新が遅くなってしまいましたが、

今年も、コージーガーデン土師に

近くの小学校の生徒さん達が来てくれました☆

 

昨年の様子もご覧ください♪

 

今年は2クラス、66名の生徒さんが遊びに来てくれました(^O^)

 

DSCF51702

 

DSCF52002

 

 

ご入居者様と生徒のみなさんには

後出しじゃんけんで戦って頂きました!

 

DSCF51772

 

DSCF52032

 

生徒さんの元気さと頭の回転の速さに圧倒されましたが、

ご入居者様も負けてませんでしたよ~!!

 

そしてゲームのあとは、

生徒さんが朗読やダンス、歌を披露して下さいました✿

 

DSCF51852

 

DSCF51882

 

DSCF52172

 

DSCF52222

 

 

生徒さんたちの一生懸命な姿を

皆さま手拍子で応援したり、

優しい笑顔で見ておられました♡

 

最後は握手(*^_^*)

 

DSCF52382

 

DSCF52372

 

「またいつでも遊びに来てね!」と

楽しそうに会話もされていました♫

 

 

今回も、短い時間ではありましたが、

生徒さんたちを見つめる

ご入居者様の笑顔が優しくてキラキラしていて

とても貴重な ひとときでした♡