ケーキバイキング✿【コージーガーデン生駒】 | |スペース・アズ/奈良県生駒市・大阪府堺市の有料老人ホーム・デイサービス

ロゴマーク

施設からのお知らせ

ケーキバイキング✿【コージーガーデン生駒】

12月10日(日)コージーガーデン生駒では

出張カフェ「空(くう)」さんにお越し頂き、

ケーキバイキングを開催致しました(*^0^*)/

 

おいしそうなケーキが並んでいました~♡

049

 

たくさんあるケーキの中からお好きな物を選ぶのですが

どれもおいしそうで、皆様どれにしようか悩まれていました^^☆

ケーキを選んでお皿に乗せてもらってから、お飲み物を選んで頂きました♪

 

056ぺいんと

 

057ぺいんと

 

クリスマスも近いということで、クリスマスソングが流れる中、

コーヒーのいい香りに包まれゆったりとした気分で

お召し上がりいただけたかと思います.。o〇

 

062ぺいんと

 

067ぺいんと

 

「また食べたいな~♪」

「モンブランめっちゃおいしかった!!」などなど

とても皆様喜んでいただけたようで、スタッフも大満足です!☆

 

空さん、また是非いらしてくださいね~(^^)/♪