ロゴマーク

施設からのお知らせ

外出レクリエーション!【野球観戦】

グループ会社が甲子園の年間シートを持っているので、

入居者様と野球観戦に行ってきました~(*^^*)/

 

今回は、

「3年以上ご入居されている方」

「階段をご自身で昇り降りできる方」の条件のもと、

抽選でコージーガーデン生駒の方に決定!!

 

さぁ、出発~!!☆★

IMG_2876p

 

甲子園に無事到着っ(^^)

IMG_2877

 

ケンタッキーを買って~^^

阪神のユニフォームを着たカーネルさんともパチリ☆

IMG_2878 (002)

 

初めての野球観戦だそうで、人の多さにびっくり(@_@)!!

良く見えるお席でした♪

IMG_2884

 

IMG_2879 (002)p

 

この日の試合は、阪神対中日戦!

ご入居者様は阪神ファン!同行者は松坂ファン!

お好きだという鳥谷選手は残念ながら出ていませんでしたが、

松坂選手の登板でした(*^^*)

さぁどっちが勝つのでしょうか・・・!!!

 

IMG_2883

 

試合は阪神2-中日6で、阪神は負けてしまいました><

帰りの都合で最後まで試合は観られませんでしたが、

雰囲気を味わって頂けて良かったですo(*^^*)o

 

IMG_2887 (002)p

 

IMG_2889 (002)

 

初めての野球観戦に楽しんで頂けたようでとってもステキな思い出となりました♪

野球観戦ご興味おありのご家族様いらっしゃいましたら、お声がけ下さいね(^^)☆