ロゴマーク

施設からのお知らせ

2月お誕生日会♬【コージーガーデン東寝屋川】

コージーガーデン東寝屋川では

2月に3名の入居者様がお誕生日を迎えられました(^^)☆彡

プレゼントとお祝いメッセージを寄せ書きした色紙をお渡しして、

みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしました♪

おめでとうございます(*^^*)/゚・:*

 

1.1

 

今回のお誕生日会は皆さんからリクエストが多かった

★カラオケ大会★を行いました~!!

はじまりはじまり~(^^)

マイクの取り合いになるか!?と心配していたのですが・・・

あれ?どなたも歌わない???

どうも一番に手をあげるのが、みなさん恥ずかしかったようです(*´∀`*)

 

2

エンジンがかかるまでに少し時間のかかったカラオケ大会ですが、

始まってからはみなさんノリノリでした(^^)♫♪♬

 

3

 

最後は『きよしのズンドコ節』を合唱の大団円となりました(*^0^*)♪

3月は出張デパート開催予定です♡

お楽しみに~(^^)/☆