ロゴマーク

施設からのお知らせ

力士さん&リハレク♪【コージーガーデン生駒】

 

先日、コージーガーデン生駒に

お二人の力士さんがお越しくださいました(*^^)v

 

IMG_9680

藤島部屋の武蔵海(むさしうみ)さんと、常陸號(ひたちごう)さん!°˖✧

 

 

生で見る力士さんの迫力に、利用者様方も大興奮ですっ!!(*”▽”)(*”▽”)

 

CIMG3791

すっかり乙女の表情に( *´艸`)♡

やっぱり、大きくて逞しいお姿は誰が見ても素敵ですよね(*^-^*)

 

CIMG3781

 

CIMG3782

利用者様一人一人と丁寧に握手して下さり、力士さんへの

質問やお話しのお時間を楽しまれておられました(*^^*)

 

握手する手はこんなに大きくて力強そうなのに、

とっても優しくてあったかい手だったとか、、、(*´ω`)°˖✧

 

 

そしてそして、力士さんにお姫様抱っこして貰えるという

特権を得た、超ラッキーガールは、、、°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

\ ででんっ!!! /

CIMG3789

 

 

 

\ でででんっ!!! /

CIMG3787

 

 

 

\ ででででーーんっ!!! /

CIMG3785_LI

おめでとうございます( *´艸`)♡笑

皆様、最初は想像以上の高さに驚かれていましたが

すぐににっこりと安心しきった笑顔に(#^^#)°˖✧

 

お姫様抱っこをしてもらった感想は、

『まるでふかふかのお布団につつまれているみたい』

だそうです\(◎o◎)/!

 

しかも、なんだかとってもいいい匂がするんだとか、、、°˖✧

う、うらやましい、、、( *´艸`)笑

 

 

CIMG3779

 

武蔵海さん、常陸號さん、貴重なお時間を本当にありがとうございました!!

またお会いできる日を心待ちにしております(#^^#)☆

 

 

 

 

 

つづいてこの日はリハビリレクもあり、リハレクトレーナーの寺川さんに

お越しいただきました(*’ω’*)

CIMG3810

 

今回も簡単に出来る、体を動かす楽しい体操を教えてくださいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

CIMG3812

 

CIMG3821

指の先まで動かして、体も心もポッカポカになりましたね( *´艸`)

 

 

CIMG3825

 

寺川さん、本当にありがとうございました~(#^.^#)!