ロゴマーク

施設からのお知らせ

6月のレクリエーション☆【コージーガーデン土師】

 

 

今月、コージーガーデン土師で行った

レクリエーションをご紹介いたします♪

 

 

まずは6月13日に行われたリハレクです!

今回も寺川先生にお越し頂きました☆

 

笑いのご挨拶で皆さまニコニコ✨

 

DSC094592

 

DSC094622

 

毎回参加されているご入居者様も多くいらっしゃり、

手足を使った脳トレも確実にレベルアップされていたので、

先生もビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

DSC094452

 

DSC094732

 

DSC094722

 

これからどんどん暑くなってきますが、

いっぱい体を動かして、

暑さに負けない体を作りましょう~(^O^)/

 

寺川先生、今回もありがとうございました♡

 

 

そして、昨日20日に行った喫茶レク♬

季節ごとに少しずつメニューも変更しており、

冷たいドリンクを注文される方も多くなってきました(*’▽’)

いつもはカルピスが人気ですが、

今回はメロンソーダの方が人気でしたね★

 

DSC094852

 

DSC094862

 

DSC094252

 

今回もたくさんのご参加ありがとうございました♡

来月からはどんどん夏メニューに変わっていきますよー☀

お楽しみに(*^-^*)♪