ロゴマーク

施設からのお知らせ

ビンゴレク♪【コージーガーデン生駒】

先日、コージーガーデン生駒ではビンゴレクを開催いたしました(^^)/

スタッフ手作りのビンゴカードをお配りし、

ペンを片手に皆様ドキドキワクワクされていました♡♡

119

 

番号が読み上げられる度にあちこちから歓声が上がります!!

1234

 

1267

「あったーーーーー!!」

「私のまたないわ!」

「もう少しで揃うのになぁ!」

など皆様大興奮!!(☆_☆)

1290

 

そして見事!1位に輝いた入居者様には豪華景品♡

にっこり笑顔で喜んでいただけました(*^^*)

1300

 

また続々とビンゴが揃い、上位7名様に景品をお渡ししました♪

1312

 

1323

 

1345

 

1367

 

1378

 

1389

 

1390

 

ゲームの後は、スタッフお手製のおぜんざいと

温かい緑茶を召し上がっていただきました(*^^)v

惜しかったのになぁとゲームの感想等でご歓談していらっしゃいました☆彡

1467

 

1489

 

1523

 

1545

 

ビンゴゲームとっても楽しかったですね♡

これから気温も下がり、秋が深まっていきますが

皆様お体にお気をつけてお過ごしくださいませ(*^^*)/