ロゴマーク

施設からのお知らせ

12月スタート♪【コージーガーデン生駒】

12月に入りましたね!!

ということは…もうすぐクリスマス☆★

クリスマスのツリーを入居者様が飾りつけしてくださいました!!

 

008

 

とっても華やかですてきですね☆

エレベーターの前が一気にクリスマスムード満載です♪

 

 

 

こちらはお昼過ぎの風景です^^

 

011

 

このお二人はよくカラオケをされています♪

とても楽しげにいつもお歌を歌っていらっしゃっているので

お二人の歌声に私たちも楽しませてもらっております^^

 

 

そしてそしてみなさんお楽しみの11月のお誕生日レクリエーションでは…♥

 

004

 

入居者様がハーモニカでハッピーバースデーを演奏して下さいました!!

とってもお上手でした!!

お聞かせできないのが残念です(;_;)

また是非演奏をお願いします♪