ロゴマーク

施設からのお知らせ

たこ焼きレク♪【コージーガーデン生駒】

コージーガーデン生駒です(^^)/

 

少し前のお食事でお好み焼きが出ることがあり、その時に入居者様より

「久しぶりにたこ焼きが食べたいなぁ」というお声があがりました。

 

それならみんなで焼いて食べよう!!

・・・ということで今回のレクリエーションは「たこ焼き」

一足早い夏・屋台~たこ焼き屋さんの準備完了です(^^♪

 

CIMG4539

 

スタッフの皆さんが愛情込めてたこ焼きを焼いてくれます(*^-^*)

 

CIMG4543

 

「おいしく焼いてよ~」とみなさんに見守られながら(笑)

 

CIMG4577

CIMG4546

 

みなさんにもお手伝いしてもらいます!(^^)!

「昔、家で焼いたことあるよ♪」とおっしゃる方も(*^^)v

 

CIMG4583

 

 

さすが関西人(*’ω’*)

みなさんとってもお上手~☆彡

「どうや!美味しいの焼けてるでぇ」

CIMG4587

 

焼きたてを舟に乗せて♪

ソースにマヨネーズにカツオに青のり♪

「パクッ、美味しい~(#^^#)」

 

CIMG4555

 

「熱いので気を付けてくださいね~」とお声をかけながら(+_+)

 

CIMG4573

 

CIMG4557

 

「ほんま、おいしいな~」と幸せなお言葉があちらこちらから(*^^)v

 

CIMG4554

 

 

大きなお口をあけて

パクリと一口(*^^)v

 

 

CIMG4556

 

 

CIMG4569

 

CIMG4568

 

 

「10個も食べたで~!」なんてお方も(#^^#)

 

CIMG4558

 

 

CIMG4593

 

“ おいしい たこ焼き たべてね  ” のウエルカムボードと一緒に☆彡

 

 

CIMG4553

 

CIMG4540

CIMG4592

たくさんみなさんの笑顔がみえました(*^-^*)

翌日も「おいしかったよ~」「またたこ焼きしてね~」

と、うれしいお言葉をたくさんいただきました。

 

ごちそうさまでした!