ロゴマーク

施設からのお知らせ

7月お誕生日会★【コージーガーデン東寝屋川】

 

先日、コージーガーデン東寝屋川では7月のお誕生日会が行われました★

梅雨が明け、夏になった7月末!

この日は久しぶりに晴れてお天気に恵まれたお誕生日会になりました~(^^)/

7月生まれの主役の方々ですっ♥

 

1

 

職員からあいさつとお話をさせて頂きました。

お顔を職員の方へ向け、真摯に聞いていただけている様子が伺えます(^^)

 

2

 

3

 

職員から一人ずつ主役の方を紹介♪

「ありがとうね、ありがとう」と、丁寧にお返事も頂き、

職員一同感謝の気持ちでいっぱいです!(:_;)♡

 

4

 

5

 

6

 

紹介が終わり、プレゼントのお渡しです!

お誕生日おめでとうございます!! ♡

 

7

 

8

 

9

 

お誕生日会のあとはゲームを楽しみましょう!

今回のゲームは「ふうせん綱引き」です★

お互いに向き合ってうちわで風船をあおぎ、

相手の陣地まで風船を押し込んだ方が勝ちですo(^^)o

 

10

 

さて第一戦です!

風船が奥に行っていますね!写真手前の男性が勝ちです★

 

11 (2)

 

さぁ!どんどんゲームを進めて行きましょう(^^*)

 

12

 

13

 

14

 

15

 

16

 

17

 

たくさんゲームをして盛り上がった後はおやつタイムです☆

美味しいおやつやジュースで喉を潤します(^^)/

 

18

 

19

 

楽しかったレクリエーションの時間はあっという間に終わりました(><)

猛暑が続いておりますが、コロナ対策だけでなく熱中症にも注意をして

無事にこの夏を乗り切れるようがんばりましょう!!

8月のレクリエーションもお楽しみに♡