ロゴマーク

施設からのお知らせ

“ コジコジ掲示板 ”できました~(^_-)-☆ 【コージーガーデン生駒】

コージーガーデン生駒ではスタッフが手作りでいろいろな物を作ってるんですよ~

 

例えば「手作りカレンダー」

月ごとにデザインを変えて、見た目でも季節を感じられるようにとスタッフが作ってくれました。

作品はこちら ↓↓↓

 

写真1

 

いかがですかぁ~?初秋のいろどり☆彡

なかなか素敵な仕上がりとなりました。

 

さてさて、新たにスタッフのアイデアでコージーガーデン生駒の日々の出来事をお知らせする

『コジコジ掲示板』が完成しました!!

入居者の皆さんが集える食堂に設置しました。

 

写真2

 

食堂の入り口からも良く見えるんですよ~

 

写真3

 

 

日々の入居者の方のご様子が垣間見れる「写真館」

スタッフや入居者の方からのお言葉「気ままに一言」

毎月のレクリエーションの様子をお伝えする「レクリエーション」

コーナーも盛りだくさんです。

 

入居者の方々も興味津々なご様子で「コジコジ掲示板」をご覧になっています。

これからこの掲示板にいろんな出来事が掲載されていくんでしょうね。

 

「コジコジ掲示板」大活躍の予感です(⋈◍>◡<◍)。✧♡