ロゴマーク

施設からのお知らせ

お芋さんレク【コージーガーデン生駒】

今年は近年まれに見る早~い梅雨入りみたいですね。

生駒の空も雨の日が多くてどんよりとしています。

 

「お芋さんレク」の二日前まで雨が降ってて心配していましたが、

当日は・・・

なんと、日傘なしでは頭がクラクラするほどのいいお天気でした!!

 

緑萌える生駒山に見守られながら、サツマイモの苗植えスタートですっ(*´▽`*)

 

 

「ではでは、これからサツマイモの苗を植えますね~」

 

植える前の畑はこちら↓↓↓

 

 

「植えるの久しぶりです。」

「こんな感じでええの?」

「私、上手に出来るかしら?」

「あ~楽しぃ」

 

今年は去年よりもたくさんの方が参加されました。

「記念写真撮りますね~はい、チーズ!!」

 

植えた後の畑はこちら↓↓↓

 

去年は大小合わせて80個ちかいお芋さんが収穫できましたが、

さてさて、今年の秋にはお芋さんはどんな感じに育っていますでしょうか?

 

楽しみ、楽しみ(^_-)-☆