ロゴマーク

施設からのお知らせ

避難訓練と短冊に願いを込めて~ 【コージーガーデン生駒】

蒸し暑い日が続きますね~

みなさま、お変わりなくお過ごしですか?

 

さてさて今月の催し物は・・・

避難訓練七夕の短冊書きお誕生日会

とても盛りだくさんなレクの1日でございました。

 

コージーガーデン生駒では年に2回避難訓練をしておりまして

毎回入居者の方々にご参加頂き、いざという時の備えをしております。

 

「火事だー、火事だー」の通報の後、

前回よりもスムーズに避難場所まで移動して下さいました。

そして最後は水消火器で火元の消火です。

 

そして訓練の後は入居者の方々に食堂にお集まりまずはお誕生日会(*´ω`)

今月は4名様です。

 

♪Happy Birthday to You ・・・♪

プレゼントは開けてのお楽しみ~!!

 

お一人お一人に違うものをご準備させて頂きました。

気に入って頂けたらなぁ・・・

 

続きましては(*´з`)

 

「皆さ~ん、テーブルの上の短冊に願い事を書いて下さい。」

 

「は~い、書けた方から和菓子をどうぞ~」

 

「パクッ」

「パクパク」

「パクパクパク」

「ムシャ」

良い笑顔有難うございます!!

短冊に書いて頂いた皆さんの願い事が星に届いて叶いますように・・・

Make A Wish Upon A Star ☆彡