念珠ブレスレッド作りレク(^_-)-☆ 【コージーガーデン生駒】 | |スペース・アズ/奈良県生駒市・大阪府堺市の有料老人ホーム・デイサービス

ロゴマーク

施設からのお知らせ

念珠ブレスレッド作りレク(^_-)-☆ 【コージーガーデン生駒】

オリンピックが終わってしまいましたね。

期間中、入居者の方々は熱心にテレビで応援されていました。

 

熱気も冷めやまぬ中・・・

今月は「念珠ブレスレット作りレク」をおこないました(@^^)/~~~

 

(このレク、何年か前に一度おこなった事があるのですが、

大好評だったんですよ~

その時に作ったブレスレットを今も大切に使って下さっています。)

 

それでは手指の体操からスタートです!!

「みなさ~ん、手を大きくグ〜」

「チョキ」

「パー」

「準備OK‼」

 

「籠の中から好きな色のビーズを選んで下さ~い。」

 

「こうやって糸を通すのよぉ~」

「小さい穴が見えんわぁ。」

「見て見て~上手でしょ。」

 

あちこちから「出来たぁー」の声が!!

 

それではお待ちかねの作品セレクション。

ピックアップ6名様、続けてご覧下さい(*´▽`*)

 

【番外編】

オリジナルで指輪を作られました!

カワ(・∀・)イイ!!

 

今回のブレスレットも長く使って頂けたらなぁ・・・

 

【今月のお誕生日】

 

今月は2名の入居者様がお誕生日でした。

 

①S様

プレゼントのなかみは〜  ↓↓↓

 

②K様

プレゼントのなかみは〜 ↓↓↓

 

おめでとうございます!