ロゴマーク

施設からのお知らせ

たこ焼&絵合わせゲームレク 【コージーガーデン生駒】

「お兄ちゃん、敬老の日にたこ焼が食べたいわぁ~」

 

・・・入居者様からのご要望にお応えして、

   今回は”敬老の日スペシャル”

「絵合わせゲーム」、「手作りたこ焼き」、「プレゼント会」と

盛りだくさんなレクリエーションとなりました。

 

まずはお馴染みの準備運動  〜 手指体操 ~ です。

「みなさ~ん、両手をグ-」

「続いてパー」

 

「は~い、準備OK!」

 

「絵合わせカードゲーム、スタートです。」

「う~ん、ドレとドレでしょうねぇ」

「たくさん取れました!」

 

ゲームの後に敬老の日のプレゼントをお配りしました。

入浴の時などに使って頂けたら嬉しいなぁ(*´▽`*)

 

〜 素敵な笑顔の入居者様 〜

 

本日のメインイベントです(^_-)-☆

手作りたこ焼」をお召し上がりください~

 

たくさん出来ました。

「たこ焼、大好き!ペロ〜ン(*´з`)」

「なかなかイケルわぁ~」

みなさん、美味しそうに召し上がって下さってますネ!!

「あ~、お腹いっぱい〜」

ご馳走様でした。

 

「毎回、たこ焼でもいいわぁ~」と入居者様から嬉しいお声を頂く大盛況の

お腹いっぱい9月のレクリエーションでした。

 

また、たこ焼を作りますね(*´▽`*)