ロゴマーク

施設からのお知らせ

スペシャルゲスト★【コージーガーデン生駒】

3月31日、コージーガーデン生駒でのお誕生日会に、

スペシャルなゲスト様に来ていただきました~♥

 

009

 

ゲスト様をお出迎えする為に

入居者様とスタッフで歓迎のポスターを作りました♪

 

004

 

007

 

 

そしてそしてスペシャルなゲスト様とは・・・

寿慶千代会様とおっしゃる方々です☆彡

とーーーっても素敵な踊りを披露してくださいました(>_<)♥

 

015

 

 

017

 

 

021

 

入居者様もスタッフもすっかり見とれてしまいました(*^^*)

素敵な踊りをありがとうございました♪

 

 

0251

 

 

0241

 

そしてお誕生日月のお二人♪

恒例のお誕生日ケーキをお召し上がりいただき、

「素敵な踊りやったなぁ」

「また来てくれはるかなぁ」

と踊りの話でもちきりでした✿✿

 

素敵な踊りとおいしいケーキに大満足していただき、

わたしたちもとっても楽しかったです♥

寿慶千代会様、どうもありがとうございました^^