ロゴマーク

施設からのお知らせ

「間違い探し脳トレ大会」と「プリンアラモード」 【コージーガーデン生駒】

「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る。」と言いますが、

本当に月日の経つのは早いですね。

つい最近まであんなに寒かったのに日中は小春日和。

ちらほらといろんなお花が咲き出しました!

 

さて、今月のレクリエーションは「間違い探し脳トレ大会」です。

 

2名1チームとなり、時間制限5分間で間違い探しの問題を解いて頂きます。

3問出題して正解個数の合計で順位を競いま〜す。

優勝チームには豪華(?・笑)景品が・・・

 

ゲームの前にまずは「手指運動」でストレッチ(*´▽`*)

「は~い、みなさん両手を上げてー」

「続いてグッパ―、グッパ―」

最高の笑顔 (*´з`)

 

 

「それでは、間違い探し脳トレ大会のスタートです。」

・・・・制限時間5分

「よ〜い、はじめ!!」

 

2人一組で力を合わせて難問に挑戦(^_-)-☆

 

「どれやろ〜分からんわぁ・・・」

「脳トレ得意なんです〜」

 

「3問の合計得点集計しまーす(@^^)/~~~」

「優勝は、全問正解のニコニコチームのおふたかたぁ~」

 

おめでとうございます!!

 

ゲームの後はスタッフ手作りの「プリンアラモード」でティータイムです。

 

美味しそう〜

 

「みなさん、お疲れ様でした!」

「お召し上がりください。」

「美味しいです〜」

「ボリュームあるね!」

「うん、いけるいける。」

「美味しかったぁ~、ご馳走様でした!!」

 

初めての脳トレレク。

みなさん真剣な表情で問題に挑戦されていました。

「面白かった!」「楽しかった!」のお声をたくさん頂戴しました。

 

第二弾もまたやりましょうね(*´▽`*)