ロゴマーク

施設からのお知らせ

お食事のリニューアル(*´▽`*) 【コージーガーデン生駒】

残暑お見舞い申し上げます _(._.)_

 

まだまだ暑い日が続いておりますが

皆様、お変わりございませんでしょうか?

コージーガーデン生駒の入居者様は

この暑さにも負けず、元気に毎日お過ごしになっております。

 

お元気の秘密は・・・日々の『お食事』なんですよね、きっと(^_-)-☆

そんなお食事が本日9月1日よりリニューアルしました!

 

メニューも一新、写真付きでワクワクしちゃいます。

本日、9/1(木)のお昼のメニューです。

 

1階エレベーター横の掲示板に貼っているのですが、

入居者様からは

「写真付きで分かりやすくて良いですね!」

「美味しそう!」

「ご飯が楽しみです。」・・・と言ったお声をたくさん頂戴しています。

 

それでは皆様、本日よりリニューアルになったお昼ご飯。

いただきまーすヽ(^o^)丿

 

月に一度「イベント食」という催しもあるんですよ。

季節の食材を使ったお料理やその場で揚げた天ぷらを

召し上がって頂けるそうです。

そちらも楽しみですね!!

 

入居者様にとってお食事は一日の中でもとっても楽しみの一つです。

今日からのお食事で入居者様の生活に彩がうまれますように!!