ロゴマーク

施設からのお知らせ

クリスマスツリーとケーキバイキング IN 2022 【コージーガーデン生駒】

★★★ Merry Christmas ★★★

 

早いですねー、今年も暦は一か月を切りました。

今年も一年いろ~んな事がありましたね。

 

季節は冬・・・12月。

入居者様の大好きなクリスマスの季節がやってきました。

本日は「クリスマス・カフェ」のレクリエーション。

スタッフ一同、一年の感謝を込めて入居者様をおもてなしいたします。

 

まずは、クリスマスツリーや壁などの飾りつけを入居者様と一緒に行いました。

完成品はこちら↓↓↓

食堂の壁も綺麗です(*^▽^*)

 

準備万端!

 

今年のケーキはこんな感じです。

この中から大きなケーキ1つと小さいケーキ1つ選んで頂きます。

 

お待たせしました!クリスマス・カフェのスタートですヽ(^o^)丿

 

ゆっくり選んで頂く為、1部と2部に分けて順番にお越し頂きました。

 

★★★ クリスマス・スマイル・ベストショット集 ★★★ 

         

「オシャレしてきたよ。」

「仮装、楽しいなぁ。」

「ケーキ大好きです。」

「美味しそうだねぇ。」

「早く食べたいわぁ。」

「オッス!!」

 

まだまだ続くよ~(*´▽`*)

「いただきま〜す!」

「私のはイチゴショートとフルーツ♡」

「ミルクティーって美味しいわぁ。」

「たくさん食べて下さいねー。」

 

~ 番外編:今年はメンズ・レディーサンタ ~

毎年、スタッフにサンタクロースをやってもらっているのですが、

今年は新人スタッフくんがこんな感じでやってくれました!

入居者様からも「よく似合ってるよ。」「可愛い!!」とお褒めの言葉が。

 

サンタとハッピーショット集(^_-)-☆

 

12/25のクリスマス本番にはまだ少し早いですが、

入居者様の笑顔いっぱいのアーリークリスマスが

コージーガーデン生駒にやって来ました。

 

終わりよければ全て良し。

今年も入居者様の笑顔にあふれた一年でした。

 

感謝を込めて・・・

Merry Christmas 2022