ロゴマーク

施設からのお知らせ

毎年恒例!!さつま芋の苗植えレク~(*´▽`*) 【コージーガーデン生駒】

5月は新緑の季節ですね。

生駒山の緑がキラキラと萌えています。

 

こちらの写真をご覧下さいませ。

 

綺麗!!

 

毎年恒例の「さつま芋の苗植えレク」の後に撮った屋上庭園からの景色です。

ね、生駒山が緑に萌えていますでしょ。

 

ところで皆様お気づきになりましたでしょうかぁ・・・

(*´з`)<<<左端の畑

丹精込めて入居者さまがさつま芋の苗を植えて下さったんですよ~

 

それでは本日のレクリエーションの模様をご覧下さい。

 

植える前の畑です。

 

入居者様お一人お一人順番に苗を植えて頂きました。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ベストスマイル賞☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

植えた後の畑です〜

 

収穫の秋にどうかどうか沢山のさつま芋が実りますように(^_-)-☆

 

「記念写真撮りますね~。ハイ、チーズ」

皆様、今日はお疲れ様でした!!